SSブログ

★超巨大シリーズ★ アヒル隊長とメガバーグカリー。 [グルメ・カレー]



さぁ~て、今日のランチは[レストラン]
何を食べようかなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
と、いろいろ考えながら歩いていると







河に浮かぶアヒル隊長を発見[exclamation×2][exclamation×2] (←鉄腕DASH風に)










P1020097.JPG


デ・デカイ[exclamation×2][exclamation×2]


ちょっと正面にまわってもう1枚[カメラ][カメラ]










P1020099.JPG


お~っ[exclamation]
何だか私が食べられてしまいそうだぁぁぁ~[モバQ][モバQ]


と、ちょっとお遊びも入れつつ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回は


【いずみカリー】


というお店に行ってきちゃいました~[るんるん][るんるん]







P1010420.JPG


場所は大阪市中央区久太郎町にありますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
最寄の駅は[電車]地下鉄堺筋線の堺筋本町駅下車5分[電車]くらいかな[exclamation&question][exclamation&question]


前回ここのお店では[ぴかぴか(新しい)]和牛テールカリー[ぴかぴか(新しい)]を食べてたので
今回は[かわいい]メガバーグカリー[かわいい]を注文しました[黒ハート][黒ハート]
(辛さはかなり辛くしてもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ここのお店のメガバーグカリー
ハンバーグが


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]超巨大[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ですからね[揺れるハート][揺れるハート]
巨大なアヒル隊長を見た後ではピッタリですよね[手(チョキ)][手(チョキ)]

で、ちょっと待ってたら
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]メガバーグカリー[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








P1020102.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


いやぁ~、やっぱいつ見ても
ハンバーグが[ぴかぴか(新しい)]超巨大[ぴかぴか(新しい)]ですね[るんるん][るんるん]

また、スパイシーなカレーの香りが
いつものように私の食欲を[ぴかぴか(新しい)]フルMAX状態[ぴかぴか(新しい)]にしてくれるので
早速食べ始めちゃいましょう[るんるん][るんるん] (パクッ)


んまいっ! (←いずみつながりで和泉由希子プロ風に)


ハンバーグは[ぴかぴか(新しい)]お肉たっぷり[ぴかぴか(新しい)]
しかも[ぴかぴか(新しい)]肉汁もたっぷり[ぴかぴか(新しい)]
とてもいい感じでしたよ~[揺れるハート][揺れるハート]

またハンバーグの肉汁が
いい感じにゴハンにもしみ込んで
カレーの美味しさが[かわいい]ググンッとUP[かわいい]してるんですよ[るんるん][るんるん]

カレー・ルーのほうは
いろいろな野菜果物お肉を充分煮込んでるな
と、思わせるような[ぴかぴか(新しい)]コク&深み[ぴかぴか(新しい)]がありますね[手(チョキ)][手(チョキ)]

私は辛さを辛くしてもらっているので
汗をかきながら食べ進めて行き[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
気がつけばアッという間の完食でした~[黒ハート][黒ハート]


う~ん、満足です~☆


私は辛さを辛くしてもらってたので
汗をかきながらの完食でしたが
通常の辛さだったら
[ぴかぴか(新しい)]辛さに苦手な人でも大丈夫[ぴかぴか(新しい)]な辛さだと思いますね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

さて、次はどの種類のカレーを注文しようかな[exclamation&question][exclamation&question]
[ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

nougyoujin

アヒルもハンバーグも大阪らしいですね。安くてうまそう。
仕事でここらあたりは行ったことがあるやらないやら、不確かですが、
いかにもありそうな店ですね。
by nougyoujin (2009-12-22 20:36) 

ピンキーリング

村長、デカくなりすぎた!?
by ピンキーリング (2009-12-22 22:10) 

ダー

ハンバーグもアヒル型ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-22 22:46) 

まいなすいおん

nougyoujinさん、あんれにさん、shinさん、旅爺さん、soneさん
kaika-tさん、ピンキーリングさん、ほりけんさん、ダーさん
mineosaurusさん、はっこうさん、xml_xslさん、@ミックさん
kokoroさん、takemoviesさん、やまがたんさん、c_yuhkiさん
釣られクマさん、Mt.カトゥーさん、ら王さん、トメサンさん
今造ROWINGTEAMさん、genpatiさん、KENNYさん、miataさん
父ちゃんさん、niceありがとうございます。


nougyoujinさん、ピンキーリングさん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>nougyoujinさん

堺筋本町駅周辺には
美味しい食べ物屋さんがいっぱいある激戦区ですよ~♪
私もまだまだ行きたいお店が目白押しです☆

>ピンキーリングさん

一気にドカッと大きくなっちゃいました~(笑)

>ダーさん

そういえばよく見るとアヒルにも見えますね♪
頭の部分がハンバーグですね☆



by まいなすいおん (2009-12-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。