SSブログ

★第15回・NHKマイルカップ(GⅠ)を予想★ [ギャンブル・競馬]

と、その前に・・・・・
うっひっひ (←山口日記さん風に)

いやぁ~、勝っちゃいましたね~[るんるん][るんるん]

今日のプリンシバルSの[ぴかぴか(新しい)]ルーラーシップ[ぴかぴか(新しい)]ちゃん[揺れるハート][揺れるハート]
これで念願の[かわいい]ダービー[かわいい]に出走できるぞぉぉぉ[手(グー)][手(グー)]

でも、やはり武豊ジョッキーがいないと勝つんだよね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ルーラーシップちゃん
そろそろ嫉妬心はなくそうね~[黒ハート][黒ハート]







P1030231.JPG




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、それでは
[どんっ(衝撃)]NHKマイルカップの予想[どんっ(衝撃)]にいきましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


明日、東京競馬場


[かわいい][かわいい]第15回NHKマイルカップ(GⅠ)[かわいい][かわいい]


が開催されますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

天気のほうも[晴れ]晴れ[晴れ]そうだし
良馬場で開催できるのが何より嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

出走メンバーを見ると[目][目]
今回はある意味[モバQ]実力差がハッキリしたメンバー[モバQ]かな[exclamation&question][exclamation&question]
って思っちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]


と、いうことで
私の予想は次の通りとなりました[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]◎ ダノンシャンティ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]○ リルダヴァル[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]注 サンライズプリンス[ぴかぴか(新しい)]


と、以上の[どんっ(衝撃)]3点予想[どんっ(衝撃)]です[手(グー)][手(グー)]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]やっぱり毎日杯組が強いっしょ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]


だって今日のプリンシバルSも
[かわいい]ルーラーシップが圧勝[かわいい]だった訳だし[手(チョキ)][手(チョキ)]

で、そこに割って入るとすれば
前走が強かったサンライズプリンスかな[exclamation&question][exclamation&question]

っていう感じで
今回は[ぴかぴか(新しい)]アッサリ予想[ぴかぴか(新しい)]となっちゃいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


さて、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


にひっ[exclamation] (←ミドリマキバオー風に)


[ぴかぴか(新しい)]楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]








かな~り[どんっ(衝撃)]ドキドキの展開[どんっ(衝撃)]でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、福永ジョッキー
最後の直線はもうちょっとうまく捌いてくださいよ[モバQ][モバQ]

と、いうか
やはり私は[ぴかぴか(新しい)]ワイド向き[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








P1030269.JPG










nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 39

コメント 4

ダー

これは超~~楽しみですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-09 11:02) 

miata

ダノンシャンティー、あんな後方で大丈夫かい?って思いましたが
最後、外からやっぱりきましたねー(笑
by miata (2010-05-10 07:07) 

ぼけやん

ダノンシャンティ強かったですね!

でもダービーはええカモかも?
by ぼけやん (2010-05-10 20:04) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、miataさん、ぼけやんさん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

楽しかったし馬券もゲットできたので
とても嬉しかったです~♪

>miataさん

私もヒヤヒヤでしたが
府中の安藤勝己ジョッキーだったので
何とかしてくれると思ってました♪

>ぼけやんさん

ダービーはレベルの高い混戦ですから
超楽しみですよね☆
カモになるかな(笑)


by まいなすいおん (2010-05-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。