SSブログ

★冷やし梅塩ラーメンを堪能★ JUNKSTORY谷町きんせい [グルメ・ラーメン]


毎日、毎日、[晴れ]暑い日[晴れ]が続きますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
皆様、お元気でしょうか[手(パー)]

私の方はといいますと
もうバッチリと[手(チョキ)]・・・・・





[モバQ]体調を崩しちゃいました[モバQ][ふらふら][ふらふら]





これは[爆弾]激務のハードスケジュールの影響[爆弾]なのか[exclamation&question]
はたまた[爆弾][爆弾]私の体調管理不足の影響[爆弾][爆弾]なのか[exclamation&question][exclamation&question]


まっ[exclamation][モバQ]答えは完璧に後者[モバQ]なんですけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

予防の為に飲んだ薬が
[爆弾]思いっきり裏目[爆弾]にでちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、現在は90%回復状態までもってきたので
美味しいものたくさん食べて[レストラン]
[どんっ(衝撃)]100%完全復活[どんっ(衝撃)]しちゃうもんね[るんるん][るんるん]








[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]JUNKSTORY谷町きんせい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


へ久しぶりに行ってきましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

前回は[ぴかぴか(新しい)]オープン直後に訪問[ぴかぴか(新しい)]して
[かわいい]塩のきらめき[かわいい]を美味しく堪能したんですけど

今回はやはり[晴れ]夏真っ盛り[晴れ]ということだったので
[ぴかぴか(新しい)]冷やし梅塩ラーメン[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[揺れるハート][揺れるハート]

コチラがその[ぴかぴか(新しい)]冷やし梅塩ラーメン[ぴかぴか(新しい)]です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







P1030462.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例の[ぴかぴか(新しい)]アップ画像[ぴかぴか(新しい)]でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1030463.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


お~っ[exclamation×2]大葉の上に乗っている
[ぴかぴか(新しい)]裏ごしされた梅干し[ぴかぴか(新しい)]
冷やしラーメンの見た目にも
[ぴかぴか(新しい)]爽やかな感じ[ぴかぴか(新しい)]を与えてくれていますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

実際、少し酸味の効いた梅干しは
ラーメンの美味しさを
[ぴかぴか(新しい)]グググッと爽やかにUP[ぴかぴか(新しい)]させてくれていましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかもスープはきんせい特有の
[ぴかぴか(新しい)]透き通った塩スープ[ぴかぴか(新しい)]
まったりとやさしい抜群の塩加減は健在[手(グー)][手(グー)]

[ぴかぴか(新しい)]煮たまご[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]鶏のたたき[ぴかぴか(新しい)]
抜群の仕上がりだったので

もう一気にズルズルズル~っと完食しちゃいましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


激務のハードスケジュールを
1日でも早く落ち着かせて
早くゆっくりまったり
会社帰りにここのラーメンを満喫したいな[黒ハート][黒ハート]

その為にも
気合と根性で仕事を頑張るぞ[パンチ][パンチ]




☆☆ごちそうさまでした☆☆








nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 2

ダー

これなら確実にHPが回復しますよ♪ ついでにMPも・・・・

                                ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-07 12:20) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

確かにHPは大幅に回復できますよ♪
MPは・・・・・
使えたらいいんだけどなぁ~(笑)



by まいなすいおん (2010-08-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。