SSブログ

★ペリーのいくら丼★で季節限定丼を堪能。 [グルメ・丼]


わ~いわ~い[るんるん][るんるん]
やっと[ぴかぴか(新しい)]お盆休み[ぴかぴか(新しい)]に入ったぞぉぉ~[揺れるハート][揺れるハート]

と、喜んでいたのもつかの間[モバQ][モバQ]
気がつけば
あと1日で楽しいお盆休みが終了[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

やっぱり休みの日の1日は
過ぎるのが超早いっすよ。。。 はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まぁ、短いお盆休みでしたが
いろいろな場所へ行って[リゾート][リゾート]
いろいろと楽しんではきましたよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


その[かわいい]第1弾[かわいい]として


ペリーのいくら丼へ行ってきました[手(チョキ)][手(チョキ)]







P1030592.JPG


場所は大阪市中央区東心斎橋にありますよ[手(パー)]
最寄の駅は[電車]地下鉄の日本橋駅[電車]下車、徒歩10分弱かな[exclamation&question][exclamation&question]


ここのお店では
普段は[ぴかぴか(新しい)]いくら丼[ぴかぴか(新しい)]が美味しく食べられるのですが[手(チョキ)]
この時期になると
毎年、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]限定商品[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が食べられるんですよ[るんるん][るんるん]

その限定商品とは・・・・・







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]うに丼[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ハイ、もうこれは食べに行かないとダメですよね[黒ハート][黒ハート]

なのでお店に入って
メニューを見て速攻で注文しちゃいましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]







しかも大盛りで(笑)







注文した後
お漬物を食べながら待っていたら
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]うに丼[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








P1030588.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]

恒例の[ぴかぴか(新しい)]アップ画像[ぴかぴか(新しい)]でもう1枚[カメラ][カメラ]








P1030589.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


う~ん[るんるん]
うにの盛りがとても嬉しいじゃないですかぁ[るんるん][るんるん]

この見た目だけで
すでに食欲が[どんっ(衝撃)]フルMAX状態[どんっ(衝撃)]になっちゃったので
早速食べ始めたのですが


とても美味しかったですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


[かわいい]うにの濃厚なこってり感[かわいい]
ゴハンとの相性は抜群にいいですよね[揺れるハート][揺れるハート]

そこに[ぴかぴか(新しい)]お店特製のタレ[ぴかぴか(新しい)]をかけると
うにの美味しさが何倍にも膨れ上がって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)]もう箸が止まりません[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]

なので気がつけばガツガツと一気の完食でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


今年はこのうに丼
どれくらいの期間までやってくれるのかなぁ~[exclamation&question][exclamation&question]

まだまだ間に合うんだったら
今度は[ぴかぴか(新しい)]いくらとのハーフ[ぴかぴか(新しい)]で注文したいな[るんるん][るんるん]
もちろんゴハンは大盛りで[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] [ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]



☆☆ごちそうさまでした☆☆




さぁ~て
残り少なくなってきましたが
まだまだ[かわいい]お盆休みを満喫[かわいい]するぞ[手(グー)][手(グー)]





nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

ritton2

ウニ丼すげ~!!こりゃ~絶対美味いですわなー^^食いたいです。
by ritton2 (2010-08-15 17:01) 

ぼけやん

駅弁とかのウニ丼は添加物入ってるせいやろうけど、少し変な味しますよね

このウニは添加物入ってないやろうから絶対に旨いんちゃいます

食べたいですわ~

by ぼけやん (2010-08-16 13:06) 

toraman

贅沢ですね~^^
めっちゃおいしそう^^
by toraman (2010-08-18 21:39) 

ぱたりん

すごいボリュームですね!
これは大満足です。
今度はぜひイクラとのハーフを食べちゃってください(^^)/
by ぱたりん (2010-08-18 23:06) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、ぼけやんさん、toramanさん、ぱたりんさん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

私も年に1回の密かな楽しみなんですよ♪

>ぼけやんさん

ハイ、とても美味しいですよ~♪
ちなみに私も駅弁のウニは食べないです☆

>toramanさん

美味しいですよ~☆
年に1回の贅沢ウニ丼です(笑)

>ぱたりんさん

イクラとのハーフ丼を食べて
ここのお店のメニューを全制覇してみたいんですよ♪
でも達成は来年かなぁ~☆


by まいなすいおん (2010-08-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。