SSブログ

★大阪トンテキ★で豚肉を堪能。 [グルメ・洋食・ハンバーグ]




ガーン[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]



9月に入ったら
少しは落ち着くかなと思っていた
私の[モバQ]激務スケジュール[モバQ]

またまた新規の仕事に取り組むことになったので
私の[爆弾][爆弾]激務スケジュールは変わらず[爆弾][爆弾]

う~む[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

いつになったら
私に[時計]落ち着く時間[時計]ができるのだろうか[exclamation&question][exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)]ある意味請うご期待って感じかな[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

でも、ブログのほうは
徐々に更新頻度を高めていきますので
よろしくお願いいたします[黒ハート][黒ハート]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


[晴れ]暑さとハードスケジュール[晴れ]
[モバQ]日に日に体力が激減[モバQ]している今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こういった日は
美味しいものを食べて[レストラン]
[どんっ(衝撃)]体力を回復[どんっ(衝撃)]していきたいですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ということで


大阪トンテキ


というお店へ行ってきましたよ[るんるん][るんるん]





P1020675.JPG


場所は大阪市北区梅田にありますよ[ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)]大阪駅前第2ビルの地下2階[ぴかぴか(新しい)]にありますよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


何やら[かわいい]三重県四日市名物のトンテキ[かわいい]が食べられる
というお店だったので
メニューを見て[目][目]
速攻で[ぴかぴか(新しい)]大トンテキ定食[ぴかぴか(新しい)]を注文しちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]

で、待つこと少し
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]大トンテキ定食[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1020673.JPG

ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


トンテキを恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]








P1020674.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


う~ん[exclamation][どんっ(衝撃)]迫力満点のトンテキ[どんっ(衝撃)]じゃないですかぁ~[揺れるハート][揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]豚肉300gを使用[ぴかぴか(新しい)]しているんですよ[るんるん][るんるん]

ソースの照りが
[ぴかぴか(新しい)]食欲をグググッとUP[ぴかぴか(新しい)]させてくれるので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
早速食べ始めたのですが
食べ応えがあってとても美味しいんですよ[黒ハート][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]もうゴハンがゴハンがススム君状態になります[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

私は基本、ナイフの使い方が下手っぴなので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
少し肉を切るのに手間取っちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

普通の方なら
もっとスムーズに美味しく食べられるんじゃないかな[手(グー)][手(グー)]

でもそういった私でも
気がつけばアッサリと完食しちゃってましたけどね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


う~ん、満足です~☆


今週は[かわいい]土曜・日曜出勤も確定[かわいい]している私なので[爆弾][爆弾]
まだまだドンドン体力をつけないとダメですよね[パンチ][パンチ]

[ぴかぴか(新しい)]癒し系も必要になってくるのかな[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question][exclamation&question]

ちょっといろいろ考えてみようかな[手(チョキ)][手(チョキ)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆








nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

ぱたりん

これはボリュ~ミ~ですねぇ。
ガツンと食べて、夏ばてもさようならって感じです(^o^)
by ぱたりん (2010-09-01 23:04) 

ぷりん&りく

ムッチャうまそうでし~~!!
かぶりつきたい!!vv
by ぷりん&りく (2010-09-01 23:48) 

muramura

うまそうです。
ススム君ですね。
by muramura (2010-09-01 23:56) 

ritton2

う~ん、参った!これは美味いですね~@@食いたいです、ハイ。
by ritton2 (2010-09-01 23:57) 

ダー

テキという呼び方に反応するのは、関西人の証しですね~♪

                                  ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-02 07:54) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-09-03 01:39) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ぱたりんさん、ぷりん&りくさん、muramuraさん
ritton2さん、ダーさん、まっきーさん
コメントありがとうございます。


>ぱたりんさん

豚肉って確か
疲労回復にはピッタリの食べ物でしたよね☆
なので今のところはまだ元気です(笑)

>ぷりん&りくさん

ハイ、ボリューム満点で
食べ応えも充分にありますよ~♪

>muramuraさん

もうゴハンが一気にススム君でした(笑)

>ritton2さん

はい、とても美味しいですよ~☆
ほかにもハンバーグも美味しいらしいので
近い内に再訪したいなって思います♪

>ダーさん

私も思いっきり反応するタイプです(笑)

>まっきーさん

いえいえ、こちらこそ
ご訪問ありがとうございます☆



by まいなすいおん (2010-09-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。