SSブログ

スパイス満点カレーを満喫。 ★ラヴィリンス★ [グルメ・カレー]



今日の大阪は
[晴れ]天気が快晴[晴れ]でとても気分のいい1日だったので[リゾート]
[ぴかぴか(新しい)]ちょっと美味しいカレーでも食べに行こう[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)]
と、思ってちょっと遠征に行ってきました[るんるん][るんるん]


今回、訪問してきたお店は


【ラヴィリンス】


というお店だったんですよ[黒ハート][黒ハート]





P1040513.JPG


場所は大阪市西区新町にありますよ[るんるん][るんるん]
最寄の駅は[電車][電車]地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅下車、徒歩3分くらい[電車][電車]かな[exclamation&question][exclamation&question]
心斎橋駅からでも5~6分くらいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


今回は開店直後を狙って行ったので
スンナリとお店に入ることが出来ました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

もうカレーを食べることは決めていたので
メニューを見てスグに[かわいい]ラヴィリンスカレー[かわいい]を注文しました[るんるん][るんるん]
トッピングで[ぴかぴか(新しい)]爆雷[ぴかぴか(新しい)]もお願いしちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

どんなカレーが出てくるんだろう[exclamation&question][exclamation&question]
と、期待ワクワクで待っていたら
いよいよ[かわいい]ラヴィリンスカレー[かわいい]が出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










P1040511.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]










P1040508.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


う~ん[揺れるハート]
もう見るからに美味しそうなのが解る画像ですよね[るんるん][るんるん]
爆雷もいい感じにトッピングされているので
私の食欲は既に[どんっ(衝撃)]フルMAX状態[どんっ(衝撃)]
なので早速いただきます[手(チョキ)][手(チョキ)] (パクッ)


う~ん、美味しい~☆


ここのカレーは
[ぴかぴか(新しい)]スパイス[ぴかぴか(新しい)]にかなりこだわっているなぁ~
っとスグに思わせてくれるカレーなんですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
たぶん[ひらめき][ひらめき]スパイスはたくさんの種類を使っている[ひらめき][ひらめき]と思います[手(グー)][手(グー)]

最初の1口を食べた時は
おっ[exclamation][exclamation]欧風独特のマイルド系かな[exclamation&question][exclamation&question]
って思ったのですが
食べ進んでいくと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スパイシー感を楽しむことが出来る[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]んですよ[揺れるハート][揺れるハート]

しかもその楽しさがだんだん大きくなってくるのが嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

トッピングの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]爆雷もスパイス感抜群[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
カレーと一緒に食べると
[ぴかぴか(新しい)]美味しさが2倍・3倍と膨れ上がっていくので嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)]

しかもこの爆雷
[かわいい]鶏のナンコツ[かわいい]が入っているので
コリコリした食感も楽しむことが出来るんですよ[黒ハート][黒ハート]
これまたカレーとの相性抜群[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]







P1040510.JPG


付け合せのオニオンピクルス
私好みの絶妙の酸味で美味しかったし[手(チョキ)]







P1040509.JPG


カレーにサラダがあるって嬉しい配慮ですよね[揺れるハート][揺れるハート]


なのでもうパクパクと食べ続け
アッという間に完食しちゃいましたぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]


う~ん、満足です~☆


ここのお店のランチは
カレー以外にも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]麻婆豆腐[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]があるんですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

私、麻婆豆腐も大好きなんですよ[るんるん][るんるん]

という話をしていたら
少し食べさせてくれたんですけど
これまた[かわいい][かわいい]スパイス感抜群で美味しい[かわいい][かわいい]んですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1040512.JPG



この麻婆豆腐をゴハンにかけて
ズズズズ~ッと一気にかきこんでみたいっす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ということで次回再訪は決定なんですけど
お店に入って
カレーを注文するか、麻婆豆腐を注文するか
これは[黒ハート]嬉しい悩み[黒ハート]となりそうです[手(チョキ)][手(チョキ)]  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

ダー

やっぱカレーですよね♪
by ダー (2011-02-19 22:12) 

旅爺さん

見るからに美味しそう~♪
カレーなら何でも好きです。
by 旅爺さん (2011-02-20 05:42) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、旅爺さん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

やっぱカレーは外せないっしょ♪
しかし、麻婆豆腐も捨てがたいので
私的には嬉しい悩みっす☆

>旅爺さん

私も激甘なカレー以外だったら
どのレベルの辛さでもOKで~す☆




by まいなすいおん (2011-02-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。