SSブログ

岡山麻雀決戦。 ★田村りんかプロ編★ [ゲーム・麻雀]



いやぁ~、早かったっすわ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
もう、本当にアッという間でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]








[爆弾][爆弾][爆弾]ゴールデンウィークが終わるのが[爆弾][爆弾][爆弾]







今度の長期連休はもう
[モバQ][モバQ]お盆休みまでナイ[モバQ][モバQ]のかと思うと
私、なんだか[病院]5月病[病院]になっちゃいそうですよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まっ[exclamation]でも何とか気合いで乗り切るか[パンチ][パンチ]




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




[かわいい][かわいい]さくら[かわいい][かわいい]に乗って
ちょっと[ひらめき]岡山[ひらめき]まで行ってきました[新幹線][新幹線]







P1040804.JPG


岡山まで行ってきた理由はモチロン




[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]麻雀勝負[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]です[手(チョキ)][手(チョキ)]




この日はゲストプロとして


[ぴかぴか(新しい)]平岡理恵プロ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]田村りんかプロ[ぴかぴか(新しい)]


が参戦してたんですよ[黒ハート][黒ハート]



平岡理恵プロとは
最近ずっと2位抜けで同卓できてなかったし
田村りんかプロは
なかなか西日本に来てくれないので

こういったチャンスはフル活用しなくては
と、いう訳で今回行ってきたんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ゲスト参戦の時間は
[時計]午後1時[時計]からだったんですけど
せっかく岡山に行くんだったら
ちょっと寄りたいお店もあったので
朝早くからの岡山遠征となっちゃいました[るんるん][るんるん]

そのお店はまた後日アップしますね[揺れるハート][揺れるハート]
(東京編も含めて[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



では岡山麻雀決戦の本題へ・・・・・



この日の私の麻雀成績は結構好調でして
ラスは1度だけしか経験しませんでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

と、言うことは
結構2位を獲ったりはしてたので
もう2位抜けが恐ろしくて恐ろしくて
麻雀打ちながら違う面でビクビクしてたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

するとある局が終わった瞬間に
お店の方が

次回、ここの卓に田村りんかプロが入りますから[手(パー)]

と、言ってくれたんですよね[るんるん][るんるん]


その瞬間、あせった私は
前回の着順をサササッと確認[目][目]

うん、僅差で3着。  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]セーフ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ということで
超久しぶりに田村りんかプロと同卓することが出来ちゃいました[黒ハート][黒ハート]










P1040813.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい][かわいい]田村りんかプロ[かわいい][かわいい]です[るんるん][るんるん]


田村りんかプロは
もの凄~く癒しオーラがある女流雀士なんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

なのでその癒しオーラにどっぷりつかっちゃうと
気がつけば麻雀対局が終了[モバQ][モバQ]
な~んてことになってしまうので
癒しオーラをいっぱい浴びつつも
[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]麻雀対局にも超集中[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]した私[手(チョキ)][手(チョキ)]

この対戦
東局は4人混戦した戦いだったんですけど
この間の本川越決戦の時と同様
南局の親番で大きい手をアガった私[手(グー)][手(グー)]
その後も順調に点数を伸ばして
見事に



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]1位獲ったど~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  (←濱口風に)



むふふ[黒ハート]
本川越の最後で黒沢咲プロと同卓して1位獲ってから
女流プロが同卓すると
[かわいい]麻雀の神が降臨してくれる私[かわいい][手(チョキ)][手(チョキ)]
うんうん
この流れを大切にしたいな[黒ハート][黒ハート]


対局終了後には
しっかり一緒に写真も撮ってもらえたので[カメラ]
大満足でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]また東京にも来てくださいよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)]


というお誘いも受けたので
早く体調を万全に治して
[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ビシーッと東京遠征[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]したいなって思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


りんかプロ
同卓勝負どうもありがとうございましたぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 4

旅爺さん

アラララ~!”田村りんかプロは今までの中で一番美人ですね。
爺は気になって・・・・絶対に勝てないな~!”
by 旅爺さん (2011-05-07 06:42) 

ダー

おぉ~なかなかアダルティーですね~♪ (*ノ▽ノ)

by ダー (2011-05-07 07:41) 

Minky

美人すぎるプロも困りますね。(^^;
by Minky (2011-05-07 21:47) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

旅爺さん、ダーさん、Minkyさん
コメントありがとうございます。


>旅爺さん

おっと、田村りんかプロが聞いたら
とても喜ぶと思います♪
私も前回はアッサリ負けちゃいました(笑)

>ダーさん

とても綺麗でかわいい方なんですよ♪

>Minkyさん

私的にはとても嬉しいので
表情にはだしませんが
ニコニコ状態で麻雀を打つことができるんですよね♪

今回もたくさんの癒しをもらいました☆



by まいなすいおん (2011-05-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。