SSブログ

岡山麻雀決戦。 ★平岡理恵プロ編★ [ゲーム・麻雀]



さてさて、[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]岡山麻雀決戦後半[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


田村りんかプロと麻雀勝負をする前
実は・・・・・


[かわいい][かわいい]平岡理恵プロとも同卓することが出来てたんですよ[かわいい][かわいい][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1040815.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]魅惑のサウスポー・平岡理恵プロです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]


平岡プロと対戦する前の局に
お店の方が


次にここの卓にプロが入りますので
この局で2着の方は次回抜け番となります。


という報告が入ったんですね[るんるん][るんるん]



最近、平岡プロが卓に入る時は
[モバQ][モバQ]必ず2着を獲ってしまう私[モバQ][モバQ]だったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
この報告を聞いた時点で
[爆弾][爆弾]もうぶっちぎりのラス街道まっしぐらだった私[爆弾][爆弾][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

結局、私はこの局を[爆弾]とびラスで終了[爆弾]しちゃったので[あせあせ(飛び散る汗)]
[ひらめき]超久しぶりの平岡プロとの同卓対決が出来ました[ひらめき][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


平岡プロからも

[かわいい]やっと同卓できるよね[かわいい][手(パー)]

というありがたいお言葉をいただき
いよいよ[かわいい]平岡理恵プロとの麻雀対決がスタート[かわいい]です[手(チョキ)][手(チョキ)]





この対局は私にとってはとてもいい流れで[手(チョキ)]
ツモ牌には恵まれ[揺れるハート]
相手のアタリ牌もつかむことなく[揺れるハート][揺れるハート]
手造りも非常にスムーズに進んでいったんですよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なので気がつけば・・・・・








[かわいい][かわいい]わ~い1位獲っちゃった~[かわいい][かわいい][黒ハート][黒ハート]



前回の田村りんかプロとの麻雀勝負にも書いたのですが
ただいま女流プロが卓に入っての麻雀勝負になると
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私に麻雀の神が降臨してくれるとてもありがたい展開[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この流れ、ず~っと続けていきたいな[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


麻雀の神の助けを借りながら
実力のほうもコツコツとゆっくり成長していって
まだまだ強くなりたいなぁ~って思います[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


岡山の皆様、どうもありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]











さぁ~て、次回からは
私がゴールデンウイークの期間中に麻雀遠征した
[レストラン][レストラン]東京&岡山で食べたグルメ編[レストラン][レストラン]に突入しちゃいますよ~[手(チョキ)][手(チョキ)]


ちなみにその遠征中
私は同じ系統の食べ物しか食べてないんですよ(笑)

もちろんお店や種類は違うのですけど
かな~り意外な食べ物なんですよ[るんるん][るんるん]


いったい何を食べたのか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]





むふふ
それは次回のブログで明らかになります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





~・~・~  続く  ~・~・~





nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 3

ぼけやん

りんかさん苛めてたらあきませんやん
by ぼけやん (2011-05-08 22:03) 

ダー

次回のブログかぁ~~~~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2011-05-09 08:01) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ぼけやんさん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>ぼけやんさん

そのかわり
また東京にゲスト参戦しますから
と、了承をもらいましたから(笑)

>ダーさん

ハイ、次回のブログなのでしたぁ~(笑)



by まいなすいおん (2011-05-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。