SSブログ

ガッツリとラーメンを堪能 ★歴史を刻め3連発★ [グルメ・ラーメン]




またまた久しぶりの更新です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
もはや定番化してますな[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

マセンスイ (←二階堂瑠美プロ風に)

お詫びに
[かわいい]癒し画像[かわいい]をアップしておきますね[黒ハート][黒ハート]










P1050872.JPG


[かわいい]天衣無縫・二階堂瑠美プロです[かわいい][揺れるハート][揺れるハート]


私、先週ですが
実戦取材のお店にお邪魔しちゃいました(笑)
私の実戦はチョイ負けでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






では、本題に[手(チョキ)][手(チョキ)]



最近ブログをあまり更新出来てませんが[モバQ][モバQ]

美味しいものはしっかり食べて
[爆弾]仕事のストレスを発散[爆弾]してますので
[レストラン]食べ物ネタ[レストラン]がバシッと豊富にあるんですよね[るんるん][るんるん]

なので更新出来る時は少しずつ
[ひらめき]シリーズ化[ひらめき]しながらアップしていきますよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


で、今回はその[どんっ(衝撃)]第1弾[どんっ(衝撃)]





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]歴史を刻め3連発シリーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





[ぴかぴか(新しい)]歴史を刻め[ぴかぴか(新しい)]というお店は
仕事から家に帰る途中にあるお店なので

行列が出来ていない時には
私、ちょくちょくお邪魔しちゃいます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


注文するのはいつも同じで

[かわいい]豚ラーメン、ニンニク・アブラ増し[かわいい]

って感じですね[るんるん][るんるん]


では出来上がり画像3連発をどうぞ[カメラ][カメラ][カメラ]










P1050140.JPG










P1050764.JPG










P1050844.JPG



[ぴかぴか(新しい)]にひっ[ぴかぴか(新しい)]

どれも[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ボリューム満点[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ですよね[揺れるハート][揺れるハート]



学生時代だったら
野菜も増し状態で注文しちゃうんだけど
年齢の影響で[たらーっ(汗)]
今はそこまでガッツリ食べれなくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でもいつも美味しく
ペロッと完食しちゃいますよ[黒ハート][黒ハート]


家からも近いので
これからもちょくちょく訪問しちゃいますよ[るんるん][るんるん]



☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

三天寺

が・・・我慢出来ん!ヨダレがw
大阪に行けたらぜひ行きたい店の1つです><
立川にあったラーメン荘もなくなったしまったので近場にないのがつらいw
by 三天寺 (2012-04-23 23:00) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

三天寺さん、コメントありがとうございます。


>三天寺さん

お待ちしておりま~す☆
営業時間が少し長くなったので
以前ほど凄い行列ではないので
お気軽にどうぞ♪



by まいなすいおん (2012-04-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。