SSブログ

刺激的・麻婆豆腐シリーズ⑫ ★四川屋 一創編★ [グルメ・中華]


やっと[ぴかぴか(新しい)]GWに突入[ぴかぴか(新しい)]しましたね[黒ハート][黒ハート]
皆様は[ひらめき]長期連休[ひらめき]なのでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]

ちなみに私は
カレンダー通りです[モバQ][モバQ][モバQ]



でもでも、せっかくのGW
思いっきり満喫しちゃいますよ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さてGW中の活動は
また後日アップするということで[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今回もまたグルメのシリーズものを[手(チョキ)]

今回のシリーズは・・・・・





[かわいい][かわいい]刺激的・麻婆豆腐シリーズです[かわいい][かわいい]





第1回目の今回は
今や私の中で麻婆豆腐が食べたくなったら
ヘビーローテーション的に通ってしまう


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]四川屋 一創[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


というお店ですね[るんるん][るんるん]










P1050051.JPG




場所は大阪府摂津市正雀本町にありますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
最寄の駅は[電車]阪急京都線の正雀駅下車、徒歩5分くらい[電車]です[手(パー)]



ここのお店は
絶対に美味しいものがたくさんあるのですが
店内に入っちゃうと
私はいつも[どんっ(衝撃)]麻婆豆腐(激辛)を注文[どんっ(衝撃)]しちゃいます[揺れるハート][揺れるハート]

今回も例にもれず
[どんっ(衝撃)]麻婆豆腐(激辛)を注文[どんっ(衝撃)]しちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]





で、出てきた麻婆豆腐が・・・・・










P1050734.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]



麻婆豆腐だけをアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]










P1050735.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



むふふ[黒ハート][黒ハート]

いつ見ても
この[かわいい]刺激的な感じの麻婆豆腐[かわいい]
たまりませんよね~[るんるん][るんるん]


汗をビッシリかきながらも
パクパクと一気の完食ですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

刺激的な味なので
ゴハンがどんどんススム君ですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もう相性が最高っすよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


なので
また近い内に食べに行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




☆☆ごちそうさまでした☆☆





nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ritton2

これは美味しいのは間違いないですね~(^-^)b
by ritton2 (2012-04-28 22:58) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、コメントありがとうございます。


>ritton2さん

麻婆豆腐は見た目だけで
一気に食欲がフルMAX状態になりますよね♪
本場って感じの味なんですよ☆



by まいなすいおん (2012-04-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。