SSブログ

★投票選抜戦・2015始まる★ 私の今回の推しプロは・・・ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


気がつけば

[ひらめき]9月に突入[ひらめき]

早いですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
このままチョットだけ
涼しくなってくれれば嬉しいですね[るんるん][るんるん]





気候は涼しくなっていくのですが[雪]


麻雀格闘倶楽部では
いよいよ熱い戦いが始まっちゃいますよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

その戦いは・・・


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]投票選抜戦2015[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










P1100619.JPG


参加しているプロの中から
自分の応援したいプロを選んで[プレゼント][プレゼント]

勝負に勝ったり[揺れるハート]
一定以上の役をあがったり[揺れるハート]
その他いろいろの規定をクリアして[揺れるハート]

投票権をゲットして[手(グー)][手(グー)]
推しプロにどんどん投票していくのですよ[手(チョキ)]

Sランク以上になると
その推しプロの方と同卓出来る確率が


グッとUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


なので
プロの方と同卓したい方は
何人ものプロの方を選択したり[決定]

いやっ

[ハートたち(複数ハート)]私は一途に応援するのだぁぁぁ~[ハートたち(複数ハート)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]

という方は
1名だけのプロの方を選択したり[決定]


などなど
楽しみ方は千差万別なのですよ[黒ハート][黒ハート]

私はその年によって

1名だけのプロを選んだり
複数のプロの方を選択したり

だったのですが

(だいたい直前に応援依頼を受けるプロを選ぶ為)



今年は・・・・・





[ぴかぴか(新しい)]菅原千瑛プロの応援で行きたいと思いますっ[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]





[かわいい]麻雀格闘倶楽部初登場[かわいい]
[かわいい]菅原プロの直前のブログが緊張感たっぷり[かわいい]

などなど[晴れ]
このあたりを考慮しました[手(チョキ)]


まっ[exclamation]私ごときの実力なので
あまりたいした戦力にはなりませんが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


少しづつ積み重ねていきたいと思います[手(グー)][手(グー)]



今日は記念すべき開幕日だったので[プレゼント]
チョット時間をたくさん作って打ってきましたよ[るんるん][るんるん]

その結果










P1100621.JPG


[リボン]何とかSサポーターに到達[リボン]


いやぁ~
勝ち負け自体は微妙だったのですが[モバQ][モバQ]
何やら展開には恵まれちゃいました[手(チョキ)]


[揺れるハート]LUCKYでした[揺れるハート]


最終的に
どれくらいランクを上げられるかは
解りませんが[猫]

地道に頑張っていこうと思います[手(グー)][手(グー)]










P1100609.JPG


黄龍闘技場開催時の
菅原千瑛プロのいいね返しの画像っす[カメラ]

どんどん勝てると良いっすね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










P1100620.JPG


私が遊んでいたゲームセンターの
麻雀格闘倶楽部昇竜JACKPOT
私が参戦していた時の
プレミア版です


同卓してくださった方々
どうもありがとうございました[手(パー)]










nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。