SSブログ

★快活プリンセス&守備を忘れた特攻シンデレラ★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


天気が多少悪いのですが[曇り][雨]
その分いくらか涼しくなってきて[雪]
やっと秋が近づいてきたかなって感じかな[exclamation&question][exclamation&question]










P1100608.JPG


画像は前回少しブログで触れた
麻雀大会での成績表[ひらめき]

(私が20位だった大会)

前半の2回の対局が終わった時点で
BEST3の可能性がほぼ消えた状態だったのですが[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そこから少し盛り返せたのは[右斜め上][右斜め上]
多少の収穫だったかな[exclamation&question][exclamation&question]


もう少し点数を稼いでいたら
順位賞みたいなもので
矢島プロの本が貰えていたのは内緒です(笑)







あと
前回東京に遠征に行った時[新幹線][新幹線]

まだまだ勝負を挑んだ
女流プロがいるので
ここでチョット紹介しておきますね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(結果も踏まえて)

まずは・・・・・










P1100428.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]快活プリンセス・中山奈々美プロです[かわいい][黒ハート]


中山奈々美プロは
最初私の抜け番に入って行ったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は中山奈々美プロの斜め後ろで
中山プロの打ち方を観戦[目]

私が打っていた時も
場の流れが苦しい状況だったのですが[モバQ][モバQ]

中山プロも
私のその流れを引き継いで[exclamation&question][exclamation&question]
苦しい麻雀を打っておられました[ふらふら]

結果中山プロが3着か4着で終了し
その後私が中山奈々美プロと勝負する時
席を2つから選べることになったのですけど[プレゼント][プレゼント]

今まで打っていた場所を変えて
万が一中山プロに負けるのは悔しかったので[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

[ひらめき]私はそれまで打っていた席を選択[ひらめき]

私が選ばなかった席に
中山奈々美プロが移動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

で、いよいよ中山プロとの勝負を開始[手(グー)][手(グー)]

その結果・・・・・





[爆弾][爆弾]私が中山奈々美プロに倍満放銃[爆弾][爆弾]





もう私の惨敗でした。。。[モバQ][モバQ][モバQ]

でも楽しかったからまっいっか[るんるん][るんるん]





で、後日
私は池袋へと移動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

池袋のお店では
浅見真紀プロと同卓勝負することが出来ました[揺れるハート][揺れるハート]










P1100565.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]守備を忘れた特攻シンデレラ・浅見真紀プロです[かわいい][黒ハート]

私のブログ初登場ですね[手(チョキ)][手(チョキ)]


浅見プロの第1印象は
ほんわか癒し系のオーラを持った方だなと思いました[黒ハート]

ニックネームから
イケイケドンドンの麻雀を打つのかな[exclamation&question][exclamation&question]
って思っていたら

そのイメージはあまりしませんでした[決定]



結果は・・・・・


[爆弾][爆弾]私は浅見真紀プロに惨敗でした~[爆弾][爆弾]


初対面だったので
相変わらずチキン根性まるだしの私でしたが

池袋のお店で
浅見プロに会えるのは
これが最後になると解っていたので[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

勇気を出して


ブログ見てますっ
写真撮ってもいいですか


と言って
写真を撮れせてもらったのが
何だか懐かしいっすわ[ハートたち(複数ハート)]

浅見真紀プロは
今月関西に来ていただけるので[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

次はビシッと
リベンジ達成したいと思います[手(グー)][手(グー)][手(グー)]










P1100628.JPG


画像は
麻雀格闘倶楽部の

[ぴかぴか(新しい)]投票選抜戦[ぴかぴか(新しい)]

こんなに良い順位は
もう2度と獲れないのを確信していたので[演劇][演劇]

記念にパシャリと撮ってみました[カメラ]


菅原千瑛プロ推しの皆様
どんどん私の順位を踏み越えて行ってくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]

そうすることで
菅原千瑛プロの順位があがるのであれば[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私は本望です(笑)







nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。