SSブログ

★麻雀格闘倶楽部・投票選抜戦。菅原千瑛プロと直接対決★ [ゲーム・麻雀]



おばんです~[満月][三日月]


深夜遅くに失礼します<(_ _)>
少しバタバタ気味のまいなすいおんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










麻雀格闘倶楽部で
現在開催されているイベント[イベント]


[ぴかぴか(新しい)]2015・投票選抜戦[ぴかぴか(新しい)]


今回もビシッと参加していて[演劇]

投票選抜戦以外にも
たま~にチョロっと参戦しているのですが[リボン]

(勘が鈍らない程度に。。)



[モバQ][モバQ]全然プロ本人と同卓勝負出来んやん[モバQ][モバQ]


(調べたら2012年の投票選抜戦の黒沢咲プロが最後[たらーっ(汗)]


なので
かな~りモチベーションが低下していたのですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




つ・ついに・・・・・










P1100654.JPG


ジャジャ~ン[exclamation×2][exclamation×2]


[揺れるハート]菅原千瑛プロと直接対決が実現[揺れるハート]


う・嬉しい~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

この余韻だけで
またしばらく頑張れそうです[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



せっかく直接対決出来たのだから
頑張って金星ゲットしちゃうぞぉぉぉぉ~[パンチ][パンチ]


気合を込めて頑張ってみたのですが[ダイヤ][ハート]


どうも配牌が良くなくて・・・・・[爆弾]
しかも菅原千瑛プロがトップを走る展開・・・・・[爆弾]


うん金星はムリ~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


(金星は私が1位で菅原プロが4位が条件なので[サーチ(調べる)]


っていうかこのパターン

[プレゼント]私が菅原千瑛プロに逆金星を与えるパターン[プレゼント]

(実際は逆金星パターンはないですが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







P1100655.JPG


[ひらめき]私の親番時の時のスコア[ひらめき]


[かわいい]見事に菅原千瑛プロが1位[かわいい]
[モバQ]見事に[exclamation&amp;question]私が4位[モバQ]


でもいいんだいいんだ
親番で連荘して
ビシッと1位になってやるんだから[るんるん][るんるん]


と思っていたら

[爆弾]何と私の親番はアッサリと流されちゃいました[爆弾]

この時少しだけ
何かが折れる音が聞こえたような気がしたのですが[耳]

それでも丁寧に頑張っていたら
オーラスの勝負で

何と・・・・・










P1100656.JPG


[黒ハート]奇跡の倍満ツモっちゃいました~[黒ハート]


リーチをかけなくても
たぶん満貫は確定していたのですが[決定]

裏ドラ付きで
菅原千瑛プロから直撃出来れば
大奇跡の金星もありうる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
って感じでリーチかけちゃいました[手(パー)]


結果、大金星はあげられませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
超嬉しい対局となっちゃいました~[揺れるハート][揺れるハート]





P1100660.JPG


私が1位で菅原千瑛プロが2位で終了[手(グー)]










P1100661.JPG


投票選抜戦は
まだまだ始まったばかり

どうか菅原千瑛プロの応援を
よろしくお願いいたします[るんるん][るんるん][るんるん]


同卓してくださった方々
どーもありがとうございました[手(チョキ)]







nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。