SSブログ

★上半期総決算・第57回宝塚記念を大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


気がつけば
あっという間にもう1週間[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

淡路島・ガシラ穴釣り攻略
チャレンジ浦港PARTⅡは
ちょっとお休みして[リゾート][リゾート]

今回は・・・





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第57回・宝塚記念[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





こちらの予想をしてみようかと[手(チョキ)]

この週末の関西の天気が
何やら私の春のGⅠシリーズの成績みたいに
あまりパッとしない模様で。。。[雨][雨][雨]


出来れば良馬場開催して欲しいけど
それはどうもムリみたい[がく~(落胆した顔)]

しか~し
良馬場であろうと重馬場であろうと
もう私の予想は決まっちゃってます[パンチ][パンチ]

と、いうことで
私の予想は以下の通りとなりました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]










◎ ドゥラメンテ
〇 アンビシャス





以上の1点予想で行きたいと思います[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


[ひらめき]共同通信杯[ひらめき]
[ひらめき]中山記念[ひらめき]


この2レースで良い戦いをしている
この2頭は強いかなって思いました[るんるん][るんるん][るんるん]


後怖いのは
メキメキと力をつけてきた2冠馬


[かわいい]キタサンブラック[かわいい]


鞍上の武豊ジョッキーも魅力ですが
いろいろなところでよく聞く[耳][耳]
サイン馬券[サーチ(調べる)]


[どんっ(衝撃)]来た ③(馬番) ブラック(2枠)[どんっ(衝撃)]


これがどうも引っ掛かるのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
あまりにも出来過ぎているので
今回は少し逆らってみました[モバQ][モバQ]

春競馬不調の私が
バシッと切っちゃったので
来る可能性も高いけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

さてさて
結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]



むふふふふ[黒ハート][黒ハート]




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。