SSブログ

★秋のGⅠシリーズ開幕・第1弾はスプリンターズSを予想する★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いよいよやってきましたね[揺れるハート][揺れるハート]


[かわいい]秋のGⅠシリーズ[かわいい]


記念すべき開幕の今回は


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第50回・スプリンターズS[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こちらを予想してみます[手(グー)][手(グー)]

メンバー的には
そこそこ揃った感じで
注目すべき点は[目]


[ハート]ビッグアーサー春秋連覇なるか[ハート][exclamation&question]


と、いったところでしょうか[手(チョキ)]

そんな中
私の予想は以下の通りとなりました[決定]










◎ ビッグアーサー
〇 ブランボヌール
▲ ダンスディレクター


以上の3点としてみました[手(チョキ)]



行きたがる馬が多そうなので
ハイペースになりそうと展開予想[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と、なると
普通ならビッグアーサーには
厳しい流れになるのですが[がく~(落胆した顔)]

前走のビッグアーサーが
あまりにもアッサリ勝った感じは否めないので

この馬には逆らえないかなと思い
印は本命にしました[手(パー)]





[モバQ]しかし[モバQ]





あまりにも人気がかぶってしまい[プレゼント][プレゼント]
オッズ的に美味しくなければ[失恋]

馬券の中心は
〇▲の馬に重点を置いてみようかな[exclamation&question][exclamation&question]
とも考えております[手(チョキ)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]



あとチョットだけ
大喜利馬券も購入してみようと思いますが[演劇]


それは内緒(笑)


覚えていれば
次のブログでネタバラシしたいと思います[手(パー)]


(当たってもハズレても)





nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。