SSブログ

★妖精降臨・フェアリンさん★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]










『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]










いやぁ~スプリンターズSは
私の競馬歴史の中でも
上位3位には確実に入るくらい


[モバQ][モバQ]全く見どころが無く終了しちゃいました[モバQ][モバQ]


印を打った3頭が
何といずれも


[爆弾][爆弾]2ケタ着順[爆弾][爆弾]


うん、時間があれば
チョット競馬場に行って合宿せねば[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

ちなみに凱旋門賞のマカヒキも
14着という

何か2ケタ着順多すぎね[exclamation&question][exclamation&question]
と思っちゃいましたよ[ふらふら][ふらふら]


あ、そうそう[ひらめき][ひらめき]
私の大喜利馬券は・・・・・







P1120397.JPG


[ぴかぴか(新しい)]広島カープ馬券でした(笑)[ぴかぴか(新しい)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



と、競馬は散々の結果でしたが[モバQ][モバQ]


とある日のスロットは
まずまず好調だったのですよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

かなり前になっちゃいますが
関西地方に


[揺れるハート]フェアリンさんが降臨[揺れるハート]


MONDOのスロット番組を見て[目]
直球的な会話が出来るフェアリンさんを見て
1度会ってみたかったのですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(特に河原みのりさんとの関連)

なので
いそいそと遠征してきちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










P1120240.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]パチスロ攻略マガジン・フェアリンさんです[かわいい][黒ハート]


会った感想はね
フェアリンというネーミングが
とてもぴったり似合う方でした[黒ハート][黒ハート]

私、かなり照れながら
一緒に写真も撮ってもらいました[カメラ][るんるん]


ちなみに
実戦取材にお邪魔する時の私

そのお店に
[ぴかぴか(新しい)]モンキーターン[ぴかぴか(新しい)]があれば
結構勝てる確率が高いので[決定]

少し探してみれば
何とモンキーターンⅡがあったので
打ってみると

投資100枚で・・・・・







P1120236.JPG


[どんっ(衝撃)]SGラッシュ突入!![どんっ(衝撃)]


しかも







P1120237.JPG


少しツキにも恵まれて[手(チョキ)]







P1120241.JPG


[プレゼント]むふっ☆見事にプラスで終了[プレゼント]


で、後日








P1120362.JPG


[揺れるハート]フェアリンさんです[揺れるハート][手(チョキ)]


この日はモンキーターンⅡはあったのですが
私が居てる時には
残念ながら空き台にはならずでした。。。[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

また実戦取材で来てくれた時
モンキーターンがあれば
その時はバシッと私も実戦したいと思います[手(チョキ)]










タグ:フェアリン
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。