SSブログ

★第21回・秋華賞を予想する。★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


夜遅くから早朝にかけて[やや欠け月][三日月]
チョット肌寒くなってきましたね[雪][雪]

私にとっては数少ない
過ごしやすい良い気候なのですが[手(チョキ)]

寒暖の差が激しいので
風邪などには気をつけないといけないですね[手(グー)][手(グー)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今度の日曜日
京都競馬場で開催される


[かわいい]第21回・秋華賞[かわいい]


[モバQ]オークス馬シンハライトが回避[モバQ]
[ひらめき]桜花賞馬ジュエラーは骨折からの復活なるか[ひらめき][exclamation&question]


と、いった感じで
若干荒れる要素も秘めてるのですが[台風][台風]

私の予想は
以下の通りとしてみました[決定]










[ぴかぴか(新しい)]◎ ビッシュ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]〇 パールコード[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]▲ ヴィブロス[ぴかぴか(新しい)]


以上の3点予想としてみました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ジュエラーの骨折からの復活は
まだ先だと予想し[失恋]
今回は思い切っての無印としてみました[爆弾][爆弾]

そうなるとオークスで
シンハライトと良い勝負をした
ビッシュが押し出される形での本命となり[揺れるハート]

そのビッシュと良い勝負をした
パールコード&ヴィブロスが
必然的に2~3番手に来るのではないかな[exclamation&question][exclamation&question]

なので意外に荒れないのではないかと思います[手(グー)][手(グー)]



さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]



あと秋華賞が行われる日
同じ京都競馬場の新馬戦で


[揺れるハート]ブエナビスタの仔もデビュー予定[揺れるハート]


こちらも楽しみですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]







nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 27

コメント 3

かずのこ

この日、京都競馬場では、
「関西ラーメンダービー2016」やってるんですよね。
お天気もよさそうだし、行ってみたいなって思っています。


by かずのこ (2016-10-15 10:11) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

かずのこさん
コメントありがとうございます。

>かずのこさん

確かに『関西ラーメンダービー2016』開催してますね(#^^#)
私も行ってみたいけど
GⅠ開催と重なっちゃうと
何か凄い行列が出来そうな予感も。。。



by まいなすいおん (2016-10-18 00:40) 

まいなすいおん

重ねて訂正

『関西ラーメンダービー2016』

先週で終了だったのですね。。。
まだまだ他のイベントはありそうなので
そちらにひっそり参戦してみようkな(*^^)v
by まいなすいおん (2016-10-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。