SSブログ

★第14回・女流モンド杯決勝の勝者を予想★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]





『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





先日の秋華賞
私の予想は
まさかまさかの・・・・・





[モバQ][モバQ]タテ目で外れる[モバQ][モバQ]





いつもだったらオッズ高いから
抑えでバシッと買ってるのに[手(グー)][手(グー)]
当日は都合により買いに行けず[失恋][失恋][失恋]


はぁ~。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


切り替えていこ[パンチ][パンチ]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さて

私のブログでは
初めての試みとなっちゃいますが
チョット


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第14回・女流モンド杯[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こちらの勝者予想をしてみようかなと思います[手(チョキ)]

いつも競馬を予想しているので
こちらも競馬方式での予想にします[決定]

と、いうことで
私の予想は以下の通りとなりました[るんるん][るんるん]










◎ 黒沢咲
〇 石井あや
▲ 高宮まり
注 二階堂亜樹





こんな感じかな[exclamation&question][exclamation&question]





準決勝を見ている限り
黒沢咲プロはかなり流れが向いているかな[exclamation&question]
って思いました[手(パー)]
その流れに乗って一気に頂上に上りつめそうな予感



順当に行けば
石井あやプロが勝ちそうな気がします[ハートたち(複数ハート)]
準決勝までの戦い
いい意味でちょうど良い勝ちっぷりかなと思いました[手(チョキ)]

逆に準決勝まで
もう完璧すぎる勝ち方をした
高宮まりプロ[猫]
決勝では少し流れが逆流になりそうな予感[台風]
それを打ち破っての勝利なるか[exclamation&question][exclamation&question]



二階堂亜樹プロは
超堅実な感じでポイントを稼いだような感じで
決勝に向けての爆発力が
今回は鳴りを潜めて終了しそうな気がしました



さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。