SSブログ

★第154回・天皇賞(秋)の本命馬はこの馬だ★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


珍しく土曜競馬を堪能して
ボッコボコにやられてしまった
まいなすいおんです(笑)


まっ!肝心なのは明日だからね[手(チョキ)][手(チョキ)]


と、いうことで
早速明日東京競馬場で開催される


[かわいい]第154回・天皇賞(秋)[かわいい]


こちらの予想にいってみましょう[るんるん][るんるん]

今回はまず
私の本命馬を発表しちゃいましょう[プレゼント]

ズバリ本命馬は・・・







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アンビシャスです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]







去年の毎日王冠より
天皇賞(秋)のほうが着順良かったので
それを今回に当てはめると・・・


1着?


は調子が良すぎるとしても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
3着までに入れないことはないんじゃないかと[手(グー)][手(グー)]

(横山典弘Jのきまぐれが若干不安ですが(笑))

と、本命はスンナリ決まったのだけど
あとが意外に難しいですね[モバQ][モバQ]


う~ん、何がくるんだろう??


[時計]シンキングタイム[時計]


と、考えた結果


〇 エイシンヒカリ
▲ ルージュバック


としてみました[手(チョキ)]

逃げ馬と牝馬っていう点で
春の産経大阪杯みたいな感じですね[揺れるハート][揺れるハート]

(馬は違うけど(笑))


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]










nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 2

テンポイント

エイシンヒカリの大逃げが見たいですw
by テンポイント (2016-10-30 13:20) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

テンポイントさん
コメントありがとうございます。


>テンポイントさん

私もエイシンヒカリの大逃げが見たかったのですが
ため逃げになった瞬間
私の馬券は外れたなって確信しちゃいました(悲)

by まいなすいおん (2016-11-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。